《ヤシマ機関SE●王実績》

第1回チンパン団SE●コンテスト優勝

2009年04月30日

圧倒的ヤシマ汁

どうもー、ヤシマ機関ししゃも支部長のヤシマ永吉です。

昨日のヤシマ汁の反響すごかったね。
影武者支部長のレポートによると、今日の未明にはヤフーチャート1位に返り咲いていたみたいね。
まあ、今見ると2位なんだけどね。

勘のいい人は気づいたと思うんだけど、これぞヤシマ汁効果ね。
ヤフーは、ヤシマの更新を察知して問答無用の1位にしたんだけど、その後でヤシマ汁が大量にぶっかけられてるのに気づいたんだよね。そんで、ヤシマ汁で顔がカッピカピになったヤシマ機関(サトウコウイチン)を1位にしたってわけ。それでも、色んなサイトにヤシマ汁ぶっかけているんだから、その中でもダントツでカッピカピだったサトウコウイチンはたいしたもんだよね。99本ノックに耐えただけあるよ。

さあ、泣いても笑ってもあと11時間。みんなの応援ヨロシクね!
posted by yashima at 12:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | ヤシマ永吉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!お元気ですか?

ヤシマ機関コンテスト応援していますよー!
ところで、乗馬マシンの件なのですが、
最近、乗馬マシンについての言及があまり見られませんね。大変残念です。

是非とも、乗馬マシンについてのコンテンツを充実させていただけませんでしょうか?
そうすれば、ヤシマ機関コンテストでも1位間違いなしだと思いますよ!!!
Posted by ししゃも at 2009年04月30日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック